小浜島でレンタカーをお得に借りるには?

1.小浜島の観光スポットを巡るには

観光スポットとして人気急上昇中の小浜島には、たくさんのグルメスポットやビーチがあります。

せっかくここまで来たなら、できるだけたくさんの観光スポットを周ってみたいものですね。

ここでは、島を効率よくまわるうえでの交通手段をお教えします。

1-1観光スポットへのアクセスはレンタカーがおすすめ

小浜島には一生に一度は見てみたい絶景や観光スポットがたくさんあるので、レンタカーを利用することをおすすめします。

時間を無駄にせず移動できるだけでなく、ドライブ自体も楽しく過ごせます。

たとえば、一本道シュガーロードと呼ばれる道は、1kmの道路の脇にサトウキビが広がっているので気持ちよくドライブすることが出来ます。

1-2小浜島でレンタカーを借りるならマリンサービス光で

小浜島にはレンタカー会社は何社かありますが、金額的にもリーズナブルでお得でサービスが充実しているマリンサービス光です。

マリンサービス光は小浜島港から徒歩30秒なので、小浜島についたらすぐに借りることが出来ます。

マリンスサービス光はレンタカー以外にも、マリンスポーツやシュノーケルなどのツアーも開催しているので同時にツアーに申し込むことも可能です。

短時間の移動でもお得にレンタルできる

マリンサービス光では事前予約も可能ですし、1時間刻みのレンタルができます。

ちょっとどこかのスポットに立ち寄るだけなら、短時間でのレンタルも可能でお得に借りられます。

半日だけレンタルして、気になるショップやカフェに寄るという使い方もできます。

残念ながら雨が降ってしまった場合や、ご高齢の方やお子様連れの場合は、無理なく周ることができるため最適です。

2.小浜島を気軽に楽しみたいならレンタサイクル、レンタルバイクもおすすめ!

rentasaikuru

マリンサービス光はレンタカー以外にもレンタサイクル、レンタルバイクも予約することが可能です。

自転車やバイクなら心地よい風を受けながら、移動自体も楽しめることができます。

また、レンタサイクルやレンタルバイクであれば、自動車を借りるよりも価格的にもお得に移動することができます。

小浜島をじかに楽しみたい場合は、ぜひレンタサイクル、レンタルバイクも検討をしてはいかがでしょうか。

3.お得に小浜島の観光スポット巡りをしよう

小浜島で観光やランチを楽しむためにも、レンタカーやレンタサイクル、レンタルバイクなどのサービスを使って効率よく島を周りましょう。

特に自動車やバイクは、島の風を切って走れるので、より観光を楽しむのに役立ちます。

マリンサービス光でお得に観光を楽しんでみませんか。